忍者ブログ

[PR]

2017年08月18日

照美

2012年10月29日


takamin/照美


もうしばらく放置します。

拍手[4回]

PR

息してる

2012年06月10日


takamin / オスカー

 実習中です。 なんとか息しています!

 7月半ばまでまだまだ放置します。
 




 ↓ 金・土に息抜きで描いたタカミンログを更新しています。


 
 
 
http://twitpic.com/photos/xxhukixx



にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

拍手[1回]

照美

2012年05月01日


tegaki /照美

私も漏れなくお休みです。というわけでバタバタしつつ休憩。
5月中旬から2ヶ月間実習してきます。あと少しで始まってしまうのね。

心も体も穏やかでいられない。そわそわするなー^▽^



@拍手ありがとうございます!!花と男子は大好きな組み合わせです。
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

拍手[1回]

拝借―セカイ&シツ

2012年03月13日

とりふねさん宅  「隹六国前 」 で連載中の小説
「何が悪い」シリーズより シツ(左)セカイ(右) ※R-18の内容が含まれています

※原作中のシツさんは四肢健在です。
  絵のほうは、手足を切断したら可愛いなあ・・・という私の妄想です。


作品が好きで好きで絶賛片思い中です。許可を頂いたので日記にUPしました^▽^ノ
とりふねさんありがとうございました・・・!!

「何が悪い」シリーズはドSなセカイさんとドMなシツさんのハードなBL小説です。
お互い身体も心も貪り尽くしています。
SはSなりに、MはMなりに破壊衝動を持っていて、時にはそれを相手にぶつけながら
2人は生活しています。そんな関係が大変萌えます。
言葉のやりとりも、プレイ過程も、すべて見ていてニヤニヤ。

拡張やら尿道やらフィストやら・・・大好物が詰まりすぎて、何度読み返したかわかりません。
言葉足らずで、シリーズの魅力を語りきることができない・・・><。
とにかく大好きな2人です。


======================================

近況:残念な妄想を呟きながら私は生きてます。春休み万歳!




にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

拍手[4回]

照美

2012年03月08日


takamin log  :terumi

iLove!

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

拍手[0回]

 | HOME | 次のページ »