忍者ブログ

[PR]

2018年11月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストですって

2010年09月01日


版権

拍手&コメントありがとうございます^0^!
テスト終わって返信するの楽しみだ。

テスト2日目にして昨日の結果が帰ってきた><
内容が国試問題とオリジナルの筆記問題で(意義を説明せよ 多すぎ!)
赤点なのか、出来たのか確信の持てない内容だった けど



結果94点だったよー!

最高点とれたしモチベーションあがりました^0^わあい
間違えたのが国試で、それでもって1問目のサービス問題でだったので
「バカやろうwww」と先生にニヤニヤされた。
私らしいな^~^

今日のテストは初めから赤点の可能性がほぼ無いテストなので
明日と明後日のテストさえ上手く行けばまた少し遊べる・・!

なんだかんだ
明日と明後日の教科が一番危険だ

真剣に勉強しよう><
いってきます・v・ノ



にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

拍手[2回]

PR
Comment
無題
こんばんは~(^^)
おひさしぶりです(・ω・)

テスト頑張ってください\(^O^)/
私は古典が死にましたwww
というか全部死にました←

ではまた来ます~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: