忍者ブログ

[PR]

2018年02月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝借―セカイ&シツ

2012年03月13日

とりふねさん宅  「隹六国前 」 で連載中の小説
「何が悪い」シリーズより シツ(左)セカイ(右) ※R-18の内容が含まれています

※原作中のシツさんは四肢健在です。
  絵のほうは、手足を切断したら可愛いなあ・・・という私の妄想です。


作品が好きで好きで絶賛片思い中です。許可を頂いたので日記にUPしました^▽^ノ
とりふねさんありがとうございました・・・!!

「何が悪い」シリーズはドSなセカイさんとドMなシツさんのハードなBL小説です。
お互い身体も心も貪り尽くしています。
SはSなりに、MはMなりに破壊衝動を持っていて、時にはそれを相手にぶつけながら
2人は生活しています。そんな関係が大変萌えます。
言葉のやりとりも、プレイ過程も、すべて見ていてニヤニヤ。

拡張やら尿道やらフィストやら・・・大好物が詰まりすぎて、何度読み返したかわかりません。
言葉足らずで、シリーズの魅力を語りきることができない・・・><。
とにかく大好きな2人です。


======================================

近況:残念な妄想を呟きながら私は生きてます。春休み万歳!




にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

拍手[4回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« 臍帯 | HOME | 照美 »