忍者ブログ

[PR]

2017年10月20日

2012

2012年01月03日

年賀一部 版権-ハク


明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました!本年もよろしくお願いします。



私生活が慌ただしい1年になりそうです。更新も今まで以上に間があきそうです。
でも1ヶ月以上の放置はしたくない・・・!
かなり低い目標設定ですが、細々と絵をUPできるといいなーと思います^v^


=================================
近況

@1月9日から3週間実習です。2月も独り暮らしをしつつ3週間実習してきます。
@3月はレポート作成です。
@正直不安でそわそわしている。
@相変わらず照美好き。
@紅茶の擬人化も続きをしたい。
@キャンディとディンブラの茶葉が大好きです。最近は毎日キャンディでミルクティーにしてます
@創作の設定どうにかしたい。



にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« mono | HOME | 終わりに »