忍者ブログ

[PR]

2017年10月20日

●○

2012年11月23日

創作●○ 「視線が交わらない」

実習終わりましたが、まだまだ放置中です^▽^



【お知らせ】

①年賀
  今年も年賀状刷ろうと思います。去年出した方には送るつもりでいます。
 
 年内に出せたらいいな((└(:D」┌)┘))年賀希望の方がいましたら、PCか拍手で連絡下さい。
 
 交換だとなお嬉しい・・・!!どなたでもどうぞ。
  
 

②リンクについて
 リンクを追加しました。twitterでお世話になっている青ちょびれさんのHPです。
 
 R18の創作中心のHPで、銀髪の麗人がいらっしゃいます。
 
 相互ありがとうございます(*⁶ ▿ ⁶‘*)


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

拍手[2回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«  | HOME | 照美 »