忍者ブログ

[PR]

2017年10月20日

もう寝かせてよ

2010年05月28日




大分幼い感じ
この関係は何時頃から続いているんだろう
終わりはいつだろう
10年も続けていれば「私はあなたのために存在してる」
っていう奴隷のような台詞が普通に口からポンポン飛び出しそうで怖い
いや燃える!

私信>>
最新のコメント返信しました^^
「more」で拍手返信です。


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ


ロージンさん>>

ロージンさんコメントありがとう^0^私もだいすきです
管理ページでメッセージを見るといっつもテンションあがります>v<
逃げ出す自分も、その自分に必死に掴みかかる自分も
何かに背を向けていることに変わりないですね^0^lll
しかも1度背を向けたら、その間に恐ろしいことになっていやしないかとか、
振り向いた時の絶望感を想像すると もう振り向きたくNEEEEってなるんですよねー>~<ヒイ

23日にヒソッと誕生日迎えてしまいました。
また1年間好きーに描き散らしたいと思います^v^///


りったさん>>
りったんのありがとうは私の糧です。
いつももっと甘えてよ!って思ってるよ>v<
すぐに力になることはできないし、今何ができるかなあっていつも思ってたけど、
少しは拠り所になれたと思っていいかなあ^~^嬉しいー
心から す き ><!

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: