忍者ブログ

[PR]

2017年11月22日

兎死すれば狐これを悲しむ

2010年12月06日


○とLuca
性格はともかく、似たもの同士



設定作ったり色々やりたいことはあるけど、段々と余裕がなくなってきた。
22日までもう時間はない。けど早く過ぎ去ってほしい


勝手に謝辞を言う係に任命されてたり
他学科の学生さんに絵本の音読をする、とかいう企画のメンバーに入れられてたり

なんでやねん。って思ってしまうことばっかりで

とにかく切羽詰まってきたよー><。

時間は有限

残り時間をどう使うべきか

あと寂しさの波がまた打ちよせて来てる。
こればかりは周期的に起こるもんでどうしょもない>< おやすみ



に

ほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

拍手[2回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« Maledom -SM | HOME | 冬芽 »