忍者ブログ

[PR]

2017年10月20日

白日夢

2011年04月12日


●○

何ヶ月も前に線画だけ描いて放置していたものを着色しました・v・


今日から学校です。

今年の春休みはいろいろな事情で振り回されたり、行動が制限されたり
あるいは怠惰な自分に負けたりして
ちょっとだけ悔いが残る休みになってしまった。

節電対策として私の学科にも「夏休み」というものが急遽できたし
夏休みこそは充実させたいっ・・・!
その分実習がなくなったり授業が前倒しになったり後半に詰め込まれたりだけど
これも頑張るぞー><。うう


最後に、いつも拍手ありがとうございます^0^!

おやすみなさい


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

拍手[5回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 創作+照美log | HOME |  »