忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日

瞼の裏で感じてる

2010年07月06日


皮1枚だってもどかしい
隔てるものがなければいいのに




原寸でっかいです><
その他中心にログ整理しました^0^容量増えたっ
気付けばイベントまで20日になってた。うーん今回はどうしよう
オールジャンルだから版権を入れてもいい気がする

拍手ポチポチありがとうございます^v^///

以下返信


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ


りった>>

モイ^0^葉っぱ付きました!友達に「○○歳なのに・・○○歳なのに・・・この子ったら・・」
って言われた。だって欲しかったんだもん><とっても楽しいです^-^
ほんと2人でゴロゴロしながら葉っぱ眺めたいねー

相変わらず大腸の反乱です。もうこれ以上の犠牲は出したくないっ
合作楽しみに生き延びたいです・・・。おやすみ いい夢を^v^

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: