忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日

途中log+つぶやき

2011年09月04日


クリックすると大きくなったりならなかったりする 途中絵●○創作


最近SAIでまったり絵を描いたりして過ごしてます^▽^

記事の続きにtwitterでたまーにつぶやく妄想をまとめました。

※グロテスクな表現が大丈夫な人だけ ご覧ください


※コメント返信しました!遅くなりました
 拍手ボタンぽちぽち ありがとうございます^^!



にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

俗に言うスナッフフィルムではなく、わざと音声だけを記録に残す殺人者。
音だけ持ちかえってひっそり耳で味わう。
あの時殺した人間を思い浮かべながら 居心地の良い椅子に座ってエレクトさせる。
そんな変態も良いと思う。


 

 

「お前は私の小鳥。私のためにさえずっておくれ」とかおじさんが言う。綺麗なボーイソプラノで歌う少年。
歌う役目しか与えられていない少年。
おっさんも歌以外の事は強要しないし、そもそも顔を合わせない。
歌うことが唯一愛情に触れる契機になっていく。そういう愛してくださいって声で歌われたい。

その後の話、二次性徴が始まり声を失った少年。あいにくおっさんに同性愛の趣味はない。
金を持たされ追い出された少年。幼少期の偏った生活で頭の中はおっさんに愛されることでいっぱい。 
後は街で体を売る生活。

路地裏でたまたま引っかけたおっさんが異常な性癖でボッコボコ。
満身創痍で家路を急ぐが途中で馬車に引かれる。内臓破裂で後は死ぬだけ。
馬車の中にはかつての主。顔をろくすっぽ見もせず「どけろ」の一声。
もう死ぬなっていう時になって、自分の生き方どこで間違えてたのか悟ってしまう少年



 


今日散歩しながら萌えるシチュを考えてた。 家出少年を匿ってさ 食事も風呂も寝床も愛情も与える。
でも手は出さない。懐いたところでじっくり嬲り殺す。
でも性的拷問はしない。完全にこと切れたら死後硬直が始まるまでじっくり犯す。
それで死体は防腐加工して保存 良くありそうな話



 


どういう経緯でそこにあるのか分からない古書店の本 
誰の手垢がついてるのかその汚れの成分は何か それも分からない。
そういう本の表紙をペロリと舐めたい、そんな衝動に駆られる人って いるんじゃないだろうか。
自分の中に人を取り込みたくなるような寂しい人  そういう根暗キャラが私は好きです 萌えるう




 


殺人犯の行動と回想を月曜日から日曜日まで1日ごとに追って、
最後の日曜日に殺人犯は死体の前で自殺する。
ちなみに死体は自分家で放置状態。 
そういう映画が見たい ていうかありそうだなーそういうの ないかなー



 


1日ずつ着実に切り落としていくサイクル。10日間経ってもう1人でご飯も食べられなくなってしまった。
あの人は10日間ずっと私を食べ続けている。 
という被害者視点と、わざと切れ味の悪い道具使って余計な苦痛を与える、
というしょうもないことばっかり考えてる加害者視点の小話が見たい






悪趣味なキャラクターが欲しい。
さらったあの子が逃げ込んだクローゼットをわざわざ暴くような犯人ではなく、
何時間も何時間も笑顔でクローゼットの前で待機して 
暗闇の中で発狂する声が聞こえるまで待ってるような そういうゲスがいい 




 

天使の羽を可愛い男の子の肩甲骨内縁に沿って縫い付ける作業したい 
実際は皮膚と皮下組織の一部に糸通すわけだけど もちろん麻酔無しだー^▽^ 
ひと針ごとに 痛い 痛い 痛いってわめいてもらいますよ 
 

拍手[1回]

PR
Comment
無題

うわー!
覚えててくれたんですね(´Д`)
嬉しいです(^ω^)

あたしの家は山の方なんで津波は
大丈夫だったんですが他の問題が
あって(∀)

そういう風に思ってくれる人が
いて嬉しいです\(^o^)/

hukiさんも体に気をつけてください!


では^^

No title
あうあうあうー


どれもこれも好みすぎて死にそう!!
なんて私の理想!!

気が向いたら絵描かせてください^0^
No title

鴇さん>>


鴇さんこんばんは^0^

もちろん覚えてますよ!私のブログにコメントして下さる方だもの^ワ^
鴇さんの近況報告をひっそり楽しみにしていますw
生活感があって ああ人と交流してるんだなー////、という気持ちになります。

津波以外の問題で家に帰れない人もいるんですねー 大変だ・・・
鴇さんこそお体に気を付けて!!って言いたい><

ではまたー^0^!







ぴろたん>>

うひい><!
コメントありがとうっ
つぶやきのことですか!
暇だとついつい萌えるシチュエーション考えて自家発電しちゃうよ>~<;
偏りまくりな妄想に賛同してくれる人がいるなんて嬉しい!!
絵チャのらくがきで良いのでぜひ、お願いします^0^
全裸待機します・v・

あと、9月9日の絵ありがとう!萌えましたっ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: