忍者ブログ

[PR]

2017年10月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

801の日

2011年08月01日




創作○と●

「いい加減にしろこの馬鹿」



今日はやおいの日だからね・・・!

と思ってらくがきしました

間に合ってよかった^0^


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

拍手[3回]

PR
Comment
No title
あ、絡んでますね!嬉
いい雰囲気です~~行き詰まってる感じがいいです。○の表情が!やはりこのお二人が大好きです●○!
「馬鹿」って、愛情ある人には是非言われたい言葉だと、思うのは、少数派でしょうか。。。
眼福でしたhukiさん~!今夜は○の腰の夢を見たいと思います!(*/∇\*)

801の日…そうそう、ワタクシも反応してしまいましたwww
No title

こんにちは^0^しごさん!
コメントありがとうございますー><

801の日被りほんとうに嬉しかったです!!
BL愛好者たるものこの日くらいは何かしたい・・・という謎の使命感に駆られましたw

葛藤の真っただ中にいる人間が大好きなんです><
追い詰められた表情をいっつも妄想します。 
だから絵を描く時も、自然とそういう表情になるのかなあ、、、と改めて思いました^0^

しごさんの仰る通り、「馬鹿」は愛のある言葉だと思いますvv
私も親しい人に「馬鹿」とか「アホ」とか笑顔で言われてみたいです。
憎まれ口叩くほど仲が良いっていいことですよね・・・!


  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: