忍者ブログ

[PR]

2017年12月14日

9月9日 菊花の契り

2011年09月09日


●○ / 創作 

雨月物語の「菊花の契り」にちなんで9月9日はホモの日です。
801の日とホモの日だけは絵を載せたい、 というひそかな野望を果たして満足です^0^


↑本当はもう少し大きな絵です。
ブログにケツを出したままにするのが躊躇われたので切り取りました。
全体を別のページにUPしてみました。
よろしければ どうぞー!

http://xxhukixx.web.fc2.com/homoday.png



残りの夏休み あとどれくらいお絵かきできるかなー


※今日も続きから とりとめもないつぶやき グロテスクな表現が大丈夫な人向けです
※コメント返信しました。ありがうございます^v^!!

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

気管切開と目蓋の縫合をする。安心感を得る加害者。 
罵られることも冷たい目で見られることもない ちょっと寂しいけれど


 


聴診器で恋人の心音を聞きながらセックスする。そして上に乗るタイプの受けだったら 
すごく可愛い!


 


浴槽いっぱいの臓物 に浸かりながら「ふう」と幸せそうに息をつく変態

 


趣味は額縁収集だ。 部屋の壁中、絵も写真もない額縁で埋まっている。鏡は壁側にかけなおした。
 窓辺にそっと築かれた巣は卵だけ地面に落してやった。私は角部屋からひっそり道行く人の背を眺めるのが好きなのだ。
・・・っていう中2病でうだつが上がらない青年だかおっさん いないかなー

 

 

切断系 描きたいな 切った後  中途半端につなげて更に可哀そうな感じがいいな 描きたいな ソワソワ







一日中、家具の面に沿って車の玩具を走らせる作業  

ぶーん

心の中に閉じ込もる青年。





私は最近自家発電しすぎ

拍手[1回]

PR
Comment
無題

9月9日ってホモの日なんですか(ω)
学校では救急の日とか書いてある
保健だより渡されたw

そう言えばTwitterやってるんですけど
実名ばれちゃうからhukiさんをフォロー
するか迷ってる自分(・∀・)

というか絵の色めちゃくちゃ綺麗!
色彩センスがない自分(笑)
画力もないです(笑)

また更新楽しみにしてます\(^o^)/

No title

鴇さん>>

こんばんはー^0^コメントありがとうございますっ

9月9日=救急の日 私も学校で習いました!
保健だよりもすごく懐かしい!! 
しかし配布されても端から端まできちんと読んだ試しがなかった><;
全国どこの学校でも「保健だより」やってるんですね・・・!


9月9日は救急の日だとかホモの日だとか、その他何かのキャラの記念日だとか
忙しい日みたいですw

Twitter 変なことばっかりつぶやいてますが・・・!
気軽にフォローしてやってください><

色は塗った後に、更に変えてるんですよー><  
違うレイヤーに色を加えて、重ねたり
ソフトで色調や濃度を変えています。

方法さえ分かれば、誰でも簡単に色整えられますよ^0^bb

ではまた!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: