忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日

flesh

2010年06月14日


Luca

まっぱにリボンってただの露出狂だ・・と改めて見ると残念な気持ち
どっちの性別描いてるか自分でも分かっていない時が多々ある。
とことん中性的なキャラが好きだなーって思います。


以下拍手返信です。
ポチポチありがとうございます^0^


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ


りったさん>>

コメント恥ずかしい人多い・・!でも分かるよ。残したくない気持ち。
拍手ありがとう^v^メッセージ貰えると舞いあがっちゃう!
久しぶりに描いてるとこ見てくれる人がいてよかった^0^//
見てくれる人がいるだけでなんとなく集中力アップする気がする。

それにしても2人でまったりもったりもふもふ・・嬉しかったー><
なまこに気付いてたくせに指摘してくれないところも含めて・・大好き///
合作したいねしたいね・・!ていうかしようね。うん!
 

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: