忍者ブログ

[PR]

2017年10月20日

※注意 血

2011年10月16日


途中かもしれない 完成しないかもしれない
以下 報告がいくつか

HP改装しました^0^
文字小さいしとにかく見にくいHPだったので、大きくしました。

絵をいくつか削除して、かわりに最近の日記ログを繋げました。
容赦ないサイズなので 重くて見にくいかもしれません。すみません。

TOPが版権になっていますが
創作中心であることに変わりありません^v^

HPとブログ、それぞれリンクを1件ずつ追加しました!
HPのほうは絵チャ友達の軌条さん(idleness)ケモ耳がとにかく可愛い。
ブログのほうは薫Bさん。更新率が高くて雰囲気のある絵を描かれます。すき!
よろしくお願いしますー^0^


お知らせは以上です。


近況
@てるみ
@青色の芯で下書きしだした
 イベントに間に合ったらいいな。ダメだったら日記に載せればいいか。という具合です
@MORSE読み終わりました 無性別という設定がやっぱり魅力的
@ライ麦畑でつかまえて を読み出しました 「・・・・・・なんだな」という語り口調が後を引く
@課題抱え込んでいます・・・ テストは前日しか勉強しねえ!というタイプなので非常につらい



続きから返信です。ありがとうございますー!

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

長いですすみませんん


薫Bさん>>

こんばんはー^0^ノ

早速追加してきました・・・!!
アクセス数の足しにはならないと思いますごめんなさい><。
ただ繋がりたいだけでした。

こんな私で良ければよろしくお願いします^v^///


ミニシアター系というとマイナーな感じの映画、ですよね。

最近だとフィリップ君をあいしてる!という映画がブームでした。
実話に基づいたゲイ映画?です^^
全体的にコメディっぽいストーリーですがところどころ切ないシーンがあり
非常にツボでした!

私も薫Bさんにお勧めの映画とか教えてもらいたい・・・!

とりあず、思い付いた作品をいくつか挙げておきますっ

・S&M-ある判事とその妻
・28日後
・検屍官
・セブン
・ハンニバル・ライジング
・隣の家の少女
・スマイルコレクター

・ロッキーホラーショー
・俺たちフィギュアスケーター

このへんが大好きです。ホラーとグロとサスペンスばっかりですごめんなさい。
暗い話が大好きなので><


コメントありがとうございましたー^^

拍手[1回]

PR
Comment
No title
こ(´∀`*)んばんはー。

リンクありがとうー。
ウチのブログの方でも、リンクさせてもらいましたー。

映画紹介ありがとう!
ウチ、ツタヤディスカスに入ってるので参考にさせてもらいます!(どうしても有名な映画ばかり借りてしまうので。)

hukiさんは「タイタス」とか好きだ思うんだけど。
アンソニーホプキンス主演
(今日の血の絵を見て確信した。)

知ってたらゴメンね。
無題

お久しぶりです!
修学旅行とか行ってました\(^o^)/

改装したんですね(^ω^)
絵がきれいすぎてびっくりしました!!

ではまたきます(ω)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: