忍者ブログ

[PR]

2017年12月14日

「たけのこ」か「きのこ」か

2010年09月06日


絵の話から

テスト期間中、毎日勉強しながら「きのこの山」を食べてたんです。
今も日記書きながら食べてます。
毎日きのこと、たけのこの売れ具合を見ていたらなんだか急にきのこが愛しくなって
もうかわいくてかわいくてたまらん という状態になりまして、
昨日夢の国から帰ってきて、とうとう落書きするまでに至りました。
元から擬人化大好きなので、非常に楽しかったです^0^ふふふ
ちなみにきのこの方が先に発売されたのでお兄ちゃんです。
でも売上は・・・・

ああ可愛いっ

===============================
日記

おひさしぶりです^0^
テスト終わりました!
1つ不安な教科があるけど・・

金曜日テストが終わって、そのまま夜は外食して駅ビルで買い物して、
土曜日は父方の親戚と昼食を食べて、午後から知人と夢の国で遊んできました。
今日は久しぶりにアルバイトでした。つかれたー^~^

明日は久々に丸一日学校だ>~<lllいってきます。
9月は何日か登校日(普通に授業)があるけど、それ以外は自由な時間になるので
とにかく全力で趣味に没頭しようと思う。
やることあるしね・・!

明日は学校から帰ってきたら、まずは小説サイトさん回ろう。


moreから今まで溜めてしまったコメントと拍手の返信を一気にします><
ほんとうにありがとうございました^0^嬉しいです。元気でます。


にほんブログ村 

イラストブログ BLオリジナルイラストへ

鴇さん>>

おひさしぶりです^0^私が潜っている間にコメントたくさんいただいたのに、すぐ返信できなかったので><lll
拍手の方と一緒にこちらで返信します>-<すみません
鴇さんは27日から学校だったんですよね?おつかれさまですー!
ローファーの水膨れもそろそろ治まったころでしょうか?

私は一応実習とテスト無事?おわりましたよー^0^4教科だけなので少ないですが・・
鴇さんもテストおつかれさまです!中学高校のテストは一気に国語数学化学社会・・・と大変ですよね。
次の古典のテストに向けて、気が早いですが健闘を祈っておきますね^v^

いつもコメントありがとうございます^0^!

 


あつきさん>>

応援ありがとうございました^0^!
すべての結果はまだ分からないのですが>< テスト終わりました^v^赤点ないといいな・・
「がんばれ」の一言は単純なようでいて、やっぱり一番ガツンと来る言葉だと思います。
拍手ログみて、 よーしがんばるぞー>0< とやる気が湧いてきたのを覚えています>w<

拍手ありがとうございました!

 

りったさん>>

いつもありがとう><りったの「おつかれ!」と「だいすきだよい!」が疲れ果てた私には一番効くよ/^0^\
とりあえず学校的な意味ではしばらく解放されそう!嬉しいなあ><///
りったは逆に忙殺される日々だね><おつかれさま!!
最近絵チャで会えないのが寂しいよ>~<
時間出来たらチャットしよう ね>-<話すだけでもしあわせなの  好きだから!
>0<キャー 言っちゃった

 

ロージンさん>>

メール届きました!(大分前に・・><lll)
あんなに素敵な言葉がつまったメールが届くとは思ってなくて、嬉しくて嬉しくて!
本当にありがとうございます><後日メールの返信したいと思いますっ

寂しい気持ち、絵にしますか?という質問ですが・・
私はあまりその時々の感情と絵は関連してない気がします。
寂しい時は素直に日記に 寂しい><て書くタイプだと思います^0^lllひいー
絵を描くことをはじめ、創作行為のほとんどは性的な要素を含む自己の欲求を昇華させてるものだと思うので
(私の解釈です)
私の場合はそっちが多分に絵に含まれていると思います。色気のあるお兄さん描きたいーとか、ジメジメしてる絵描きたいーとか
こういう絵が描けたら嬉しい!という情景やら表情があるので、それが絵の基本軸になってる気がします(?)

参考にならなくてごめんなさい/^0^\
これ書きたい!!が爆発するまで自然に身を任せるのもいいと思います^0^ 

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: