忍者ブログ

[PR]

2017年10月20日

おひとつ下さいな

2010年08月27日



りったさんとtakamin合作(左りった右わたし)
攻殻やらD兄弟やら版権では合作しているけど創作って初めてですごくうれしかった!
創作で一度描きたいってずーっと思ってた><ありがとね!
お題を出してあみだしたけど、項目がどれも酷かった。(ちなみに今回はカニバでした>v<)
趣味出せるっていいね!
味しめたのでまたやりたいです へへへ^0^ あと筋張った金髪いけめんにほくほく



実習終わってチクチクする内臓の痛みを堪えつつ帰宅
すぐに風呂

そして今^0^終わった終わった
これから夕寝してきます。相変わらずチクチク


拍手やらメールやらコメントやら たくさん元気もらいました^0^ありがとうございますっ
またあとで返します><


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
 

拍手[1回]

PR
Comment
無題
実習お疲れ様です~^^

無理しすぎないほうがいいですよ~;;
私は1カ月ぶりにローファー履いたら
靴ずれで水ぶくれになりましたww

hukiさんやっぱり絵うまいですよね(^ω^)
これからも楽しみにしてます~

では失礼します^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: