忍者ブログ

[PR]

2017年10月20日

こんな枕あったらいいな

2011年04月08日


@海外手ブロ

ぴかちゅー抱き枕に埋もれて寝たいーという願望です。


自己満足サイトとはいえちょっと放置しすぎなので顔くらいは設定画作っとこうかと
思ってsaiを開いてみたものの、途中データが3枚分あるのでそっちも同時進行します。
学校始まるまでに半分は片付けるぞー!


8日は教科書を買いに久々に学校へ行きます。
学校自体は12日から。

それまでに生活を整えようと思います><不規則な生活しすぎた。



拍手ありがとうございます!すごく嬉しいですにやにや

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: