忍者ブログ

[PR]

2017年12月14日

だーれがころした

2011年03月26日

天使とか使者ってほんとうにただのパシリでしかないと思う


saiの途中絵が1枚できた。
残す途中絵は5枚 春休み中に完成なるかー><?


もともと繋がりのある人は大丈夫なんだけど、ツイッター上だけの繋がりの人って
どういう接し方すればいいのか分からない。
親しくしたいとは思うけど!
挨拶返した時返信ないともうそれ以上話しかけない方がいいのかなーとか思ってしまう。
怖い!
よそ様のブログも気軽にコメントしてもいいものか迷いまくる。
リンクしていいですか?とか聞いてみたいけど出来ない。
春休み中に聞いてみようかな・・・


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナル

イラストへ

拍手[2回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: