忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日

アナログ線画 3枚目か

2011年11月07日

またアナログ線画です。シャーペンでがりがり


いつかエロい絵を描きたいな・・・と思いながら当たり障りのない絵を描いていることが多い。
いつか描きたい・・・いつか!

※moreから拍手返信です。いつもありがとう>v<////


=====================================

進捗状況
@課題もりもり。 積んだ・・・と毎日言っている。
 私はうんこか、むしろうんこが私だったのか、と自問自答する日々です。思考力低下してきました。
@フリー配布する絵とイラコン絵と過去のポスカの印刷は終わっています
@残りの作業⇒新しいポスカの作成、過去のラミカ作り


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

 

薫さん>>

こんばんはー^0^ノノ
和洋入り混じった文化が素敵だと思います><洋館に住む和装の麗人とか
そういうのに憧れます>v<
BLの方の更新率の高さに毎日わくわくしています^ワ^
そもそも複数のブログを運営できることがすごいっっ 

スマイルコレクターは雰囲気がすごく好きな映画でした^0^////うおお是非ご覧くださいい
私は課題とイベント頑張ってきます><;;

拍手ありがとうございましたっ^ワ^

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: