忍者ブログ

[PR]

2017年10月20日

創作+照美log

2011年04月17日


作業の合間にらくがき

途中絵に手を付けるには中途半端な時間しかなかったので
ささっとぬるいBLになりました
学生っぽく見えたらいいな


やっぱり学校始まると中々絵が描けませんね!
今までずっと授業中にもひそひそ描いたりしていたんですが
級友が7人まで減ってしまったので机ががら空きで真面目に授業受けないと・・・!
という状態になってしまいました。 残念><


最後に、拍手ありがとうございました・v・励みになります

========================================

ちょっとした事情によりしばらく某サッカーアニメの照美というキャラを
タカミン絵チャを中心に描いていました。
せっかくなのでひっそりログまとめてみました。
よろしければどうぞ・・・!計6枚です。

http://xxhukixx.web.fc2.com/terumilog.html


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 水葬 | HOME | 白日夢 »