忍者ブログ

[PR]

2017年12月14日

水葬

2011年04月22日


使い回しでごめんなさい><


春休みからいきなり週6授業+課題etc

さっそくフラフラしてます。


それはさておき、もう少ししたら100のお題というのに挑戦したいなーと思っています。

「性的嗜好100題」というあからさまな感じのやつなんですけど・・・><

シャレにならないくらい酷い題材もあります。18どころか20にローマ字がつくかもしれない。

私の画力の関係上、直接的な描写はないだろうけど

不快に思う人がいたらごめんなさい

と先に謝っておきます。

いつUP出来るかなあ


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: