忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日

2011年10月09日


SAIで

※ごめんなさい記事更新した時に「続き」を消してしまいました。
 付けなおしました!

【近況】

@課題を背負いこんでいます
@放課後、毎日居残っているので家に帰るともう眠い
@MORSEの下巻いよいよ300/400Pまで読み進めました。後少しー
@イベントのことまだ何も考えていません・・・
@やっぱりツイピクのほうが更新率が高い 照美ばっかりです
@速乾性の消毒剤を手に入れてうっとり 
@日記に書くことがなくて思い悩む

おわり

続きから拍手返信です。ありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

薫Bさん>>


こんばんはー^0^薫Bさんもぼくのエリご存知なんですね・・・!!

オスカー役のカーレもスウェーデンの雪景色も影のある雰囲気がすごく好きでした。

映画に出てくるおじさん・・・ってエリと一緒に住んでいるホーカンさんのことですよね^0^///

原作を読み始めてから、ホーカンさんが可愛くて仕方ありません。

あのおじさんは原作設定だと、それまでも2,3回採血にチャレンジしたものの

いずれも失敗に終わっていたようです。手際の悪さも納得!な感じです^~^

 

日記絵のボブっ子可愛かったです////
トーマの心臓チックな制服もツボでした!
ポーの一族は家にそろっているくせにまだ読んでません^0^;いつか語れる日が来るといいですが・・・っ


拍手コメントありがとうございました^v^

拍手[1回]

PR
Comment
No title
こんばんはー。

リンク、いいですよー。
ありがとうごさいます。

私の所でもリンク貼らせてもらおうと思いますがいいでしょうか?
(私のブログ、アクセス数少ないですけど…。)

(●´ω`●)ゞ

ミニシアター系の映画は好きなんで、おもしろいのがあれば、お勧めしてください。笑
(最近はもっぱらレンタルばかりですが。)

忙しそうですね。学業がんばってください!
ではでは。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« ※注意 血 | HOME |  »