忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日

2011後半

2011年11月04日


アナログ線画   
年賀の人を描き直そうかと思いました。思っただけでただの落書きで終わりそうです。


more→拍手とコメントの返信です。いつもありがとうございますっ^ワ^


=====================================

近況

@イラコン用の絵は描き終えました。(ツイピクに随時載せていますが)今回も照美です。
  完全な年齢無視です。
@線画3枚分終わりました。着色はまだ一切してません・・・
@↑創作×2 と某火龍チームの3人です。照美が描きたかっただけですごめんなさい。
@↑火龍チームのほうはポストカードではなく、下敷きにするかもしれません。
  ポストカード大にすると線画がつぶれまくります。
@課題を溜めこみすぎ



にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ


鴇さん>>

こんばんは^0^!

修学旅行が奈良京都大阪ってそっちの方が豪華じゃないですか・・・!
そういえば私、中学校の修学旅行は広島と京都でした。
3県も回るなんてすごい・・・!

鴇さんの修学旅行、生憎の雨天だったんですね/^0^\
でも肝心なUSJが晴れて良かった^v^ 私USJ行ったことないです羨ましいい。
あと、いつか奈良で鹿と戯れてみたいものです>-<

コメントありがとうございましたっ^ワ^

 


 

薫さん>>


こんばんはー^v^
「殺人の追憶」も知りませんでした!
アマゾンでレビューを見たらなんだかおもしろそう・・・!これもメモ追加します><うへへ


ブログのアドレス、ありがとうございました^0^////本体がいたなんて!とびっくりしました。
薫さんのほうも通います!昭和ロマン良いですね。丸眼鏡の人好きです^^///


これからは薫さん呼びで行こうと思います><ね!
いつも拍手ありがとうございます>v<

拍手[2回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: