忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日

lily of the valley

2010年10月17日


takamin+α
「すずらん」よりも「君影草」という言い方のほうが好きです。

絵チャでもっと思うように色が塗れたらなあ。


最近絵に対する意欲やら集中力やらが抜け落ちてます。
こんなんじゃ描いてる時間もったいない><
心がハゲ散らかってるので、久々に漫画読んだりアニメみたりして
ちょっと充電してきます。
あと文化祭早くおわれ!


病理学の先天性疾患の項目を読んでいたらこれは・・!と思うものを発見してしまったので
そのうち自己満足設定をいじくろうと思います。


続きから拍手返信
いつもありがとう^v^


にほんブログ

村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

 

 

黒いほうの人>>


届いたよ!やったー^0^もう壊さないよっ・・ていうか、これ検索しても全然でてこなかったの!
オクで見つけた時ほんと安心したよ・・嗚呼よかった><。
黒いほうがどんななのか、実は全然しらないから今度写メしてくれたら嬉しいっ

今はまだそんなに忙しくないけれど、体が夏休みの生活になれてたせいで、本調子じゃないかも・・
なんだか日中熱っぽい><早く元通りになるといいなあ^0^
そっちはまだまだ忙しそうだねー>~<lll まぐまぐしたら愚痴メールするとイイと思います。
ついでにランドのほうは心配しなくて大丈夫だよ^v^むしろ平和すぎて残念なくらいだ・・
一緒に絵チャできるのすっごく楽しみに待ってます\(^o^)/はやくこーい

りったに褒められたから花シリーズ続けますね・・><
早速もうネタにつまってるんだけどねwがんばる!

忙しそうな時いつも無理しないで!って思っているけど、
無理しなきゃどうにもならないことがいっぱいなんだよね。
とりあえず、つらい時は素直につらいって言ってください><力になりたいです
あと私もいつもりったに助けられてます。 ありがとねー^~^ ではまたっ

拍手[2回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: