忍者ブログ

[PR]

2017年11月22日

Line drawing

2011年01月11日

どうせだから線画もアップしよう

A4コピー紙にえんぴつでごりごりごりごり
この後スキャンして修正しながらsaiで線画作りなおしたけど!


空きコマを埋められたあげく課題も増やされて、なんだかな><

こんなんでまたイベントに出ようかなーなんて画策している


大丈夫やれる! 




その気とやる気があれば大抵どうにかなるもんだと信じてます。

ただ時間の問題で生じる犠牲はつきもの。

更新できなくなったらやだな・・でも絵を描く時間あるかな・・・



コメントあとで返しますっ^0^ありがとー


にほんブロ

グ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 鬼灯 | HOME | 版権 BJ »