忍者ブログ

[PR]

2017年12月14日

yellow  

2011年12月18日

SAI 創作


上手く行けば21日で学校が終わります。やったね・・・!

そろそろ年賀のこと考えなくては
そもそも出せるのかしら そんな季節ですね

年賀交換とか年賀募集とか出来たらいいなあ  どのみち年内ギリギリになりそうです

ではまた・v・


「more」より返信。 遅れましたーありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ


薫さん>>

こんばんはー^0^ノ
原稿、入賞するといいですねー><!!

今回の原稿とは別にHPはぜひぜひ作ってもらいたいと思っております。
過去の作品とか載せてもらいたい・・・!薫さんの漫画を読んでみたい!

ツイピクは頻繁に調子悪くなりますね・・・
私も当初気後れしていたのですが、ピクシブに比べると足を踏み入れやすい気がします。
ピクシブはほぼ更新せず今では完全にツイピク派です^0^

拍手[1回]

PR
Comment
No title
こんばんはー。

応援、ありがとうございますー。
私の漫画…。ちょっと酷いと思いました。
何かがふっきれたらHP作って、載せたいけど。笑。

今回の絵も素敵ですー。
(前回の記事の絵、ブログ村のBLイラスト1位になってましたねー。)

女性の手かな?部屋が写りこんでるのかな?手が込んでますー。
No title
薫さん>>


こんばんはー^^

原稿、無事に投函されたようですね!おつかれさまですー>v<
ブログの画像を見ながら すげーすげー!毎日のように言ってました。
私は失敗が怖くて、アナログ絵はめっきりです/^0^\


ブログ村のランキング私もびっくりしましたw
ブログやっていて良かったなあ・・・と久々に思いました。
今回の記事絵はイベントに持って行ったポストカードの一部です><
足フェチっぽい絵を描いたのでじゃあ次は手にしようかな・・・というノリで・・・!

毎回これくらいがっつり塗る余裕があればなあ・・・・




あと、HPひそかに楽しみにしてますね・・・!
コメントありがとうございましたっ

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: