忍者ブログ

[PR]

2017年12月14日

18 Aoutoassassinophilia

2011年05月27日


18Aoutoassassinophilia
100のお題2枚目です 


Aoutoassassinophiliaは自分が殺されることに性的興奮を覚える性的嗜好 らしいです


自殺、自傷が最終目的の殺されたい願望とはちょっと違うみたい

生命の危機を察知して生存本能が働く っていう現象がちょっと過剰になった感じかなあ

そう思うとそんなに異常な性癖ではない気がする


しかし○○恐怖症 とか 性癖 とか 本当に多種多様だなーって思いますね!






最近は眠くて眠くて作業効率が上がらないのが悩みです


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

拍手[1回]

PR

01Emetophilia-嘔吐愛好

2011年05月04日

01Emetophilia-嘔吐愛好


お久しぶりです
お題はじめました。前々回の記事で少し話した気がしますが
「性的嗜好100題」というやつに挑戦したいと思います。続くかなあ

一番最初くらいは~と思いまずは1番目のお題にしました。
次回からは多分、順序不同になると思います。




ゲロ絵を見て喜ぶ人間はいないだろうなーと思い
寒色でカモフラージュしました。意味あるのかしら

嘔吐に限らず私は苦しんでいる人間が好きです。
自分が苦しむのはまっぴらごめんなので本当に自分勝手だと思うけど、
苦悩の表情って笑顔よりもキラリと輝いている時がある気がします。
すぐ近くでじっと観察してみたい。しかし知人や友人が苦しむのも嫌だな。






大型連休とても有意義に過ごしている気がします。
遊びと課題を交互に満喫してる感じです。
自分で有意義だと思えるなんて幸せです。
春休みはもう怠惰の塊だったのその反動かな。

良いことだ!

このまま最後の休日まで過ごせますように


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

拍手[4回]

 | HOME |